一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ★今日のはぁはぁ★
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
★今日のはぁはぁ★
2015/05/15(Fri)

 
 
 
イマージュ209
90分コースのはぁはぁ様
 
今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有り難うございました
 
長いコースに変更してくれて
凄く嬉しかったです
 
めちゃくちゃ激しかったですね
 
いっぱい逝かされちゃったから
汗びっしょりでしたね
 
雅ゎ
全身性感体みたいになっちゃいました
 
凄く楽しい時間を過ごすことが出来て
本当に良かったです
 
また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イマージュ208
70分コースのはぁはぁ様
 
今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有り難うございました
 
乳首感じない方だとお話していたけど
感じてくれて良かったです
 
興奮して
一緒に激しいプレイが出来たのも
本当に良かったぁ
 
ジェルベッドゎ
やっぱり替えた方が良いと
思いますよー
 
次ゎ
もっと興奮して楽しめたら良いな
 
また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<華金(  ̄▽ ̄) | メイン | 寝る前に…ο>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |