一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 水曜日のお礼(*´ー`*)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
水曜日のお礼(*´ー`*)
2017/06/15(Thu)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
遅くなりましたが
昨日のお礼です(*´∀`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お仕事お休みして遊びに
来てくれたお兄様初対面
だったけど子供さんの年齢
も近くて中学生の息子ある
ある話に共感しまくってつ
いつい話し込んでしまいま
した不器用ながらも子供
さん達の事を思ってるの凄
く伝わりましたよ?しかし
息子さんイケメン過ぎ
た良かったら待ってます
 
 
 
お仕事終わって遊びに
来てくれたお兄様暑いか
らとアイスの差し入れ本当
にありがとうでしたとて
も話しやすくてよく笑うお
兄様だったから私も気を遣
わず楽しい時間を過ごす事
が出来ました(*´∀`)勝手
にデリヘル経験玄人さんだ
と決めつけてごめんまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
お仕事お休みで遊びに
来てくれたお兄様何だか
以前の雰囲気とイメージが
違ってたようで本当に申し
訳ない自分よりも何より
も子供さん達をこよなく愛
すお兄様の考え方…私とか
なり似てましたこりゃお
互い恋愛ゎ無理ですな
々勉強になりましたまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
 
まや
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<出勤します | メイン | 事務所到着☆>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |