一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ありがとう♪と、宣伝♪です
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
ありがとう♪と、宣伝♪です
2017/06/25(Sun)

 こんばんは日曜の夜、いかがお過ごしですか今朝の地震、我が家で気づいたのはナホひとりでした子どもたちは全く気づかず、なほの声で「えっ!?」って…いっつもそんな感じですそんな彼らに今日はデートしてもらいましたさ
 
 
 昨日の『ありがとう』ですホッとできる幸せなひと時をありがとうございました
 
 ◎◎ちゃん
 ◎◎ちゃん←イニシャルにしようかと思っただけどなほと会ってくれるの久しぶりだ~都合悪い時間だったのに無理して来てくれただよねありがと~前日にお店から『一宮のどこかのホテルです』って連絡がきて、頭の中ハテナだっただからね行ったことのないホテルで…急いで住所をピコピコ調べて…焦ったよ駐車場の電話がなっててこわかったし◎◎ちゃんの顔を見てホッと本当にホッとしたよ!!これからも甘やかしてね
 
 Kくん
 わ~いめちゃんこ嬉しかったよん会う度に嫌われちゃうんじゃないかと不安になる~ねぇねぇ、なぜだかね、Kくんのお名前を呼べませんKくんのお子さまのお名前はサラッと言えちゃうのに…『Kくん』と呼ぶのは緊張しちゃって…あれれなんか照れちゃうだよね自然に呼べる日がきますようにKくんともっともっと仲良くなりたいな…なほのこと嫌いにならないでね
 
 Mさん
 お久しぶり~ちょくちょく顔を出してくれてたMさんがパッタリ会ってくれなくなっちゃって…も~めちゃんこ寂しかっただからねMさんお元気そうでよかった昨日もお風呂屋さん帰りに寄ってくれてありがとうございました今度は、3か月も放置しちゃ嫌よ真面目に出勤してるからMさん、またナホのことを可愛いがってねお風呂屋さんの帰りはナホといちゃいちゃしてね
 
 
 明日、出勤しますご予約嬉しいありがとうございます楽しみにしてます…早い時間お暇ちゃんです救世主してくださる方を募集中です午前中にお仕事ちゃちゃちゃっとして、お昼休みがてら息抜きに遊びに来てほしいな
 
 では、お先におやすみなさいちゅっ
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<こんばんわ。 | メイン | 先々週?の>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |