一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 昨日のお礼(*´ー`*)
2ntブログ
2024 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2024 07
昨日のお礼(*´ー`*)
2017/06/27(Tue)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前日予約で遊びに来て
くれたI様お仕事が忙し
かったようで久しぶりでし
たね相変わらず元気そう
で良かったです今回も素
敵なカード入れありがとう
でしたI様とゎ何度も会
ってるのに初めてI様の素
性を知れた気がする今回
も遠いのにありがとまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
お仕事の合間に遊びに
来てくれたお兄様何だか
色々あったようで傷心だっ
たお兄様…見るもの見る
ものが例の彼女を思い出し
てしまうようで、もうね私
ゎどうしていいやらまた
お兄様好みのイイコに出会
える事を祈ってますまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
お仕事の合間に遊びに
来てくれたお兄様まさか
お孫さんが居るとゎ話を
聞いて素で驚くくらい若く
見えました初対面だった
けど話しやすくて楽しいお
兄様で良かったです何気
に色々抱えてるお兄様…あ
まり無理しないでねまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
お仕事終わって遊びに
来てくれたY様相変わら
ず子供ちゃんのために貢ぎ
まくってるY様でもねY
様のそういうとこ好きよ
月曜日だからね、もしかし
たら会えるかも~と期待し
てたから会えてめちゃくち
ゃ嬉しかったです来てく
れて本当にありがとまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日も11時から
出勤します(*´∀`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お時間合うお兄様どうぞ
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
 
まや
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<出勤♪ | メイン | おはようございます>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |