一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 火曜日のお礼(*´∀`)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
火曜日のお礼(*´∀`)
2017/06/29(Thu)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お仕事お休みで遊びに
来てくれたお兄様以前に
お会いした事があるのゎ私
の気のせいでしょうか??
とても感じやすく穏やかな
雰囲気のお兄様だったので
私もマッタリした時間を過
ごす事が出来ましたまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
出張終わりに遊びに
寄ってくれたお兄様かな
り挙動不審なお兄様でその
アタフタ具合がとても面白
かったです可愛らしい見
た目と違いなかなか遊び人
のお兄様で驚いちゃった
出張頑張ってね(*^-^*)また
良かったら遊んで下さい
 
 
 
お仕事お休みで遊びに
来てくれたお兄様約2ヶ
月ぶり何度か問い合わせ
してくれてたようでありが
とうですまた会えて本当
に嬉しかったですよ差し
入れもありがとうね今回
も楽しくってあっという間
の時間でした(*´∀`)また
良かったら遊んで下さい
 
 
 
お仕事お休みで遊びに
来てくれたお兄様お互い
久しぶり過ぎて前回がどれ
くらい前なのかわからない
という…今回もたくさん
甘えてきてくれる可愛いお
兄様で私ゎ1人ドキマギし
てしまいましたでもまた
会えて嬉しかった~また
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日も11時から
出勤します(`・ω・´)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
暇チンなのでお時間合う
お兄様よろしくです
 
 
 
 
 
 
 
 
まや
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<事務所到着☆ | メイン | 久しぶりのぉー>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |