一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! (*^▽^*)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
(*^▽^*)
2017/06/30(Fri)

 こんばんはお仕事お疲れさまです朝の雨の激しさに『うわっ』と…外に出たくない!!だけど、ゴミ捨てに行かなきゃで…『よしっ!!行こっ!!』と、気合いを入れてゴミ捨てに行ったら…変な人にからまれましたレインコート!?レインスーツ!?を着てる男の人に、「好き」「好き」「好きなんだわ」って、『好き』しか言わない変な人に出会ってしまっただよおうちに戻れなくなり…久しぶりにこれは危険な人だと…ナイスタイミングで車が曲がってきてくれて、走っておうちに入ったから何事もなかっただけどね『好き』っていう言葉が『こわい~』と思えたの初めてだ普通は、好きって言ってもらえたら、『わ~い』って、はしゃいで喜べるのに天気が変な日は、変な人が出てくるだね…気をつけようと思った日でございましたん!?なほが変な女だけど
 
 
 昨日の『ありがとう』です
 
 はじめましてのお兄さん
 初めましてのお誘いをありがとうございましたお仕事中にこっそり…嬉しい~お兄さんの結婚生活に興味津々ですもし、もし、もしもまたひとり身になることがあったらいっぱい遊んでねっないだろうなってわかってるだけどねお兄さんのちょっぴりSっ気のあるところがたまらなくイイ見た目とのギャップがあって…またこっそり遊びに来てほしいな
 
 Hくん
 めちゃんこお久しぶり~お暇してた女だったから時間を変更してコースの時間を長くしてくれただよね優しい優しいHくん救世主だっお子さまの送迎があるのに…その前に遊びに来てくれたのめちゃんこ嬉しかったよんありがとうございましたイケメンで、尚且つイクメンなHくん!!世の中不公平だ我が子の面倒もみてみて…Hくんにまた会ってもらえたら嬉しいな
 
 
 明日、出勤しますご予約ありがとうございます早く会いたいな~明日が楽しみだっ
 
 では、もう寝ちゃいますおやすみなさいちゅっ
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<こんばんわ。 | メイン | バス>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |