一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! おとなしくしてる(*^^*)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
おとなしくしてる(*^^*)
2017/07/04(Tue)

 こんにちはお仕事お疲れさまです昨夜、22時過ぎにお電話が…『だ~れ~』ってスマホを見たら、悪友ちゃんからでしたかなりの酔っぱらいで…「気持ち悪い~」とか…「吐いてから30分後にまた電話する~」とか…まったくも~!!彼女が酔っぱらうとホントやっかいだほどほどでやめとけばいいのにねっ
 
 昨日の『ありがとう』です
 
 2度目ましてのお兄さん
 嬉しい再会をありがとうございました半年ぶりぐらい本当に~もっと前のような気がしちゃうだけど変態ちゃんだ変態ちゃんシャワー浴びてない体がいいのいや~ん昨日は暑くていっぱい汗かいてただからね足の指まで…わ~おっドキドキしまくりでしたよん変態なお兄さん、またナホのところに遊びに来てほしいな
 
 15時頃に会ってくださったお兄さん
 どんな女なのかもわからないのに前日からのご予約をありがとうございました子ども扱い大きい大きい子どもでごめんね全部脱がしてもらって、綺麗に拭いてもらって、全部着させてもらって…キャ~優しく接してもらっちゃって…夢のようなひと時でございました奥さまのお迎え間に合ったのかな優しい優しいお兄さんにまた会ってもらえたら嬉しいです
 
 17時ちょっと前に会ってくださったお兄さん
 お仕事の途中にお時間つくって遊びに来てくださり、ありがとうございましたなのに…遅刻しちゃってごめんなさいお兄さんのお話が楽しくて、いっぱい笑った~めちゃんこ楽しかったですお兄さんと奥さまの関係が…なんだかんだ幸せそうだけど(←なほからみたら)普通の女ですが、普通の主婦ですが、また遊んでください本当に普通がお好みならピッタリな女でしょ遊んでねっ
 
 
 日曜日久しぶりにノンアルコールじゃないビールを飲みましたおうちでだけどねなほがこんなにも長いことビールを飲んでないなんて…自分自身ビックリだ
 ノンアルコールじゃないビールにテンション上がって、お写真を撮ってたら…泡がなくなってきちゃってた撮るのやめて、すぐに飲みほしただけどねビールが美味しい季節でございます昨日みたいな暑い日にのみたいですよね
 
 
 本日から生理休暇に入ります書くのを忘れました…「今度からは休みに入ることを前もって書きます」って、言っておきながらナホとそんな話をしてた方、ごめんなさいイベントにいっぱい参加できるように…お生理ちゃんよ、早く来い来いだ
 
 子どもたちが帰ってくるまで天気もってほしかっただけど…降ってきちゃった学校からお迎え来てくださいのメールくるかな午前中にお買い物すませてきたので、おうちでおとなしくしてますさ
 
 では、またねちゅっ
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<ありがとう(*≧∀≦*) | メイン | 聞いてないよー!( _;)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |