一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 本日のお礼(*´ー`*)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
本日のお礼(*´ー`*)
2017/07/04(Tue)

 
 
 
 
 
 
 
 
お仕事の合間に遊びに
来てくれたお兄様約半年
ぶりですな海外旅行や国
内旅行の色々を聞けて本当
に楽しかったです最近プ
ライベートでバタバタして
る私からするとお兄様の旅
行話を聞けるだけでも自分
まで行った気分になれて楽
しくなっちゃうまたこん
な私に会いに来てくれて本
当に嬉しかったですまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
お仕事前に遊びに来て
くれたお兄様珍しく早い
段階で久しぶりに会ったお
兄様の事を思い出した私で
前回もそうだったけど
今回も話せば話すほどお兄
様の優しさが伝わったよ
今までに怒った事があるの
か疑問に思うくらい優しい
お兄様こんな私を覚えて
いてくれて…また会えて本
当に嬉しかったですまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日ゎ台風のため
いつもより早く帰宅
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日ゎいつも通り
11時から出勤します
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お時間合うお兄様どうぞ
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まや
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<タイトルなし☆ | メイン | こんにちは(^_^)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |