一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ★今日のはぁはぁ★
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
★今日のはぁはぁ★
2017/07/07(Fri)








イマージュ202
70分コースのはぁはぁ様?

今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有難うございました?

雅の舌?
いっぱい動いてました~??
キスも
リップサービスも
フェラも
いっぱい気持ちよくなってくれて
嬉しかったです?

雅も
いっぱい感じれて良かったです?

お話もいっぱい出来ましたね?
車?どうなったか
またお知らせしますね~?

雅もだけど
殿方も
ストレス溜めずに行きましょう?

また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです?











イマージュ408
100分コースのはぁはぁ様?

今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有難うございました?

先日来てくれたばっかりなのに
また遊びに来てくれて
凄く嬉しかったです??

椅子に座っての聖水ゎ
人生初??
ちょっと面白かったです?

やっぱり窓より
ベランダでプレイする方が
興奮するんだろうな~?

次ゎ
ベランダですね~?

今度
?EGOーWRAPPIN?
聴いてみてくださいね?

また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです?



iPhoneから送信
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<出勤しまーす。 | メイン | ありガチョー⊂(°θ )>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |