一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 美味しいもの(≧∀≦)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
美味しいもの(≧∀≦)
2017/07/10(Mon)

 こんばんはお仕事の方、お疲れさまです
 
 今日は旦那に頼まれた用事のために朝から名駅にいましたで、用事を済ませてから…ふらっと寄ってきましたよんパッと見て、お店の上の牛が気になりました写真にはチラッとしか写りこんでないだけど
 『美味しいよ』と、教えてもらったチーズタルトのお店(ねぇねぇ、『レア』と『ミディアム』どっちがおすすめだったのそこまで教えてほしかったよ)お店のお姉さんにどっちがおすすめか聞いちゃった女ですで、『ミディアム』を買ってみましたよん『絶妙なふわとろ感』って、どんなんだろうって、めちゃんこワクワクしながらおうちまで帰りました早く食べたい!!だけど、子どもたちが帰ってくるまで待とう!!と…おあずけ状態を自らつくっちゃったという…我慢いたしました冷やすとタルト生地がサクッとしてなくなっちゃうとかなんとか…6時間までは常温でOKだったので、子どもたちが帰ってくるまで常温で…元気に帰ってきた子どもたち、いつもなら宿題終わらせてからおやつタイムだけど、今日だけは特別に!!先におやつタイムにいたしました子どもたち、めちゃんこ喜んで食べてて…なんだか嬉しかった←なほが作ったじゃないのに…買ってきただけなのに…嬉しかった!!美味しいチーズタルトのお店の情報をありがと~
 
 お休み中にお友だちとランチしました初めて行くお店で…買い物の帰り道にあったお店で…「あっ、お店あるよ入ってみる喫茶店えっ!?ランチやってる」とかね、言いながら…チャレンジしてみましたよん店員さんが明るくてめちゃんこ素敵なお姉さんでございました注文したときに、ふたりとも同じエビフライのランチにしただけど…黒板!?に書いてある日替わりランチとかメニューに書いてない他のランチも気になっちゃって、ふらふら見に行ったら、店員さんに、「迷ってるエビフライは友だちに少しもらって、違うのにしてみる」って(←悪魔!?天使!?のささやき)…「あっ、なるほどそうしよっかなじゃあ、日替わりランチでお願いします」って…勝手に友だちからエビフライをもらおう作戦で、自分の注文を変更した女ですもちろんちゃんとナホのも分けっこして食べましたよ友だちがホットの紅茶にしたことに対して「えぇぇ~!!熱い紅茶夏だよ」って、言ったら…「ダイエット中だから体を冷やさないようにしてるのだからいいの!!熱い紅茶で」って、返ってきた~だけど、なほはアイスティーこれは変更しなかったもん
 
 
 明日出勤します久しぶりの出勤だ予約してくださってる方々、ありがとうございます優しい~会えるのを楽しみにしてます
 
 
 ではお先におやすみなさいちゅっ
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<着々と。 | メイン | こんばんわぁ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |