一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ありがとっ♪♪♪
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
ありがとっ♪♪♪
2017/07/12(Wed)

 こんにちはお仕事お疲れさまですお昼ご飯を食べ終わると眠たくなりますよねそんなことないなほは眠たい~!!!!けど、もうすぐ子どもたちが帰ってくるから起きてる今週は彼らの帰りが早いのさ
 
 
 昨日の『ありがとう』です
 
 Tちゃんへ
 遠くから高速道路をピューンと…ありがと~一年前のことを覚えててくれて謝ってくれちゃうTちゃん、あれはナホの中では笑い話になってるから気にしてなかっただよあっ、嬉しいことをいっぱい言ってくれるのに信じない女でごめんねTちゃんのポニョ、元気になったね嬉しかったよん遠いけど、また会いに来てほしいな~Tちゃんにまた会ってもらえますように
 
 Kたんへ
 Kたん昨日は嬉しい報告が聞けてルンルンだ~この前の帰り際…本当にビックリしただからねホッとだよよかった~本当によかった~なほより9歳年上なのに…なほの同級生よりも若く見えるKたん、並んで歩いてたらナホのほうが年上に見られちゃうのかな…Kたんがくれたモノね、子どもたちにあげたよ喜んで食べてたよんありがとっ優しいKたん、またね
 
 14時40分に予約してくださってたお兄さんへ
 前日に予約しちゃったし…で、きっと慌てさせちゃっただねごめんね、大丈夫だったかなまたお時間合うときに誘ってください
 
 
 今度、14日(金)に出勤しますイベント中のこの機会にナホと遊んでください
 
 では、またねちゅっ
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<久々にイかせて(//∇//) | メイン | おっはよん>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |