一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 初日☆
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
初日☆
2017/07/12(Wed)

今日は、新しい職場に行ってきた
 
キンチョーしてたり、気が張ってたからか、夜、のんびりしてたら‥寝てた
 
職場のナースから、某タレント?アイドル?に似とる、て言われ、遠慮なく、喜ぶ
たまに言われるけど、その人との共通点は、マニアかオタか‥←私は、いわゆる、'オタク'ではないが、シンパシーはある(^^;)
 
明日も仕事だ、忘れてたゼ!(笑)
今回は、初めて、無職期間が長かったからか、勤労感覚が‥
 
お店も、姫休になってたから、久しく、行ってない‥
みんなは元気だろうか‥?
 
イベント、1度は参戦してみたい‥歌丸です
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<ありがとうございました | メイン | ふぅー!!充実!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |