一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 先週の木曜日のお礼(*´Д`*)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
先週の木曜日のお礼(*´Д`*)
2017/07/13(Thu)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めっちゃめちゃ
遅くなりましたが先週の
木曜日のお礼です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前日予約で遊びに来て
くれたH様約2年ぶりと
の事で覚えていてくれて本
当にありがとうでした
しぶりだったけど緊張する
事無く楽しい時間を過ごす
事が出来ました(*^-^*)頭の
アレ早く治るといいね!!
仕事無理しないでねまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
前日予約で遊びに来て
くれたお兄様お仕事が忙
しかったようで少しぶりで
したねこんな私なのでお
兄様の満足するようなプレ
イが出来るか毎回不安だっ
たけど今回ゎ褒めて貰えて
秘かに嬉しかった私です
今回も優しくしてくれて本
当にありがとでしたまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
 
まや
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<朝からムラムラムラムラ | メイン | おはようございます。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |