一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ★今日のはぁはぁ★
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
★今日のはぁはぁ★
2017/07/14(Fri)





ロペ208
120分コースのはぁはぁ様?

今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有難うございました?

凄く久しぶりに会えて
めちゃくちゃ嬉しかったです?

2回目に使ったローション
熱くなって良かったでしょ~??
ちょっと考えて
もっとヌルヌル感を出すようにしておきますね?

テニス?
ハマってたんですね??
あの先生の凄さが
雅にも分かりました?

日曜日
寝不足だと思うけど
楽しんでテニスしてきてくださいね?

また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです?










イマージュ804
120分コースのはぁはぁ様?

今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有難うございました?

いっぱい
喋っちゃいましたね~??
話が止まらなかったけど
凄い楽しかったです?

映画トーク?
盛り上がりましたね?
やっぱり
1人で4DX観に行ってこようかな~?

遅がけに行ったら
また映画館貸切になるかな~?
ちょっと楽しみ?

また
いっぱいお話ししましょうね~?

また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです?
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<近況☆ | メイン | こんばんは>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |