一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! (〃'▽'〃)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
(〃'▽'〃)
2017/07/17(Mon)

 こんばんは連休最終日、いかがお過ごしですか『海の日』っていう感じがしない…今日は朝早くから出かけなきゃで…4時起きでした高速道路が混んでなくてホッと用事の時間にちゃんと間に合いましたよん
 
 
 昨日子どもたちが楽しみにしてたポケモンの映画を観てきましたなんかね、映画館の中で受け取れるもの(←ポケモンのゲームソフトのお話です)があって…ゲーム機を持って行きましたよ
 映画が始まる前に他の作品の紹介!?宣伝!?がたくさんやりますよね…その中で、『君の膵臓をたべたい』っていう映画の紹介があって…それを覚えてたお兄ちゃんが、映画館を出てから、「膵臓って何」と…そしたら、弟くんが、「オレ、知ってる~水のことだよね~」と…「水道のことでしょねえ」って、めちゃんこ自信満々の顔(←『えっ!?お兄ちゃん知らないの?オレ、知ってるし~』って、言いたそうなドヤ顔)で言うから思わず笑っちゃいました本人はまわりを笑わすつもりなんて全くないだけどね彼らと話してると、いつもね、『ん、ん、ん!?』と、ツッコミどころいっぱいです「子どもが嫌い」って言う人は、子どもの面白さを知らないだけだと勝手に思っておりますこの前ね、「子どもって、何を考えとるのかわからんやん」って、言ってた方がいて…「だから面白いんじゃん!!」って、返した女です『えっ!?』『うそ!?』って思うような、大人では考えつかんようなことをやってくれちゃったり…『なるほど~』だったり…そういうのが日常茶飯事だもんなほの旦那は、おそらく…子どもの面白さを知らない人のお仲間だと思われますが
 
 
 明日出勤します予約してくださってる方々、ありがとうございますわ~い、わ~い会えるの楽しみにしてます
 
 
 ではおやすみなさいちゅっ
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<今月の出勤ゎあと1 c | メイン | ありがとうございました>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |