一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 昨日はありがとうで
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
昨日はありがとうで
2017/07/22(Sat)

 
こんにちは
 
 
昨日はありがとうございましたっ
 
 
初出勤で
めっちゃドキドキしてたけど
優しいお兄様方のおかげで
自然体でいれたよ
 
 
これから頑張っていけそう
 
 
 
明日は11時からいるから
お時間合う方はお誘いお願いします
 
既に予約してくれたお兄様
ありがとうです
 
 
まだまだ不慣れですが
満足してもらえる様
がんばります
 
 
 
 
今日はお友達のお誕生日
 
プレゼント買うのめっちゃ悩む
 
 
るなのプレゼントの選び方は…
 
 
 
 
 
自分の欲しいものを買う!ww
 
 
 
でも、1時間ぐらい悩んだ
 
それだけで疲れちゃうwww
 
 
 
 
でゎでゎ、また更新します
 
 
るな
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<本日のお礼☆ | メイン | 出勤させていただき>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |