一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! (火)お礼☆
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
(火)お礼☆
2017/07/26(Wed)

安定の早起き~
セミ、大合唱
 
遅くなりましたが、昨日のお礼です
 
Will 501のご指名さま
顔みて、あーっ!
なんでも、私と出会ってから1年は、遠くに仕事に行ってたそうで‥
ちゃんと覚えてて、会いに来てくれて、ありがとう!
相変わらず、某有名ミュージシャンに似て(はぁと)
キレイになったねて言ってもらえて、うれしかった
もう、東海地区にいるから、これからは、遠慮なく会いに来てね(笑)
 
昨日、ハッピーだったから、今日は、患者さんにハッピーになってもらうゾ!
 
みんなの笑顔がみれれば、おぢさんは、空だって飛べるんだよぉ~←最近のマイブーム
 
仕事が終わったら、実家に、片側顔面麻痺の母上に会ってくるっス
ホントは、早く見舞いたかったけど、羽が生えたように、うちの母親、元気なんで‥
今夜は、用事がないらしいので、会って頂ける
 
それでは、日本労働党は、朝活にとりかかるでござる
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<ありがとう♪ | メイン | 月曜日のお礼>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |