一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! (*´▽`*)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
(*´▽`*)
2017/07/26(Wed)

 こんばんはお仕事お疲れさまですお昼間に外を歩いたら汗が…少ししか歩いてないだけど、汗が背中をツーって日焼け止めクリームを塗り塗りしたのに足の甲が…いっつもすぐにこげる
 
 
 昨日の『ありがとう』です
 
 はじめましてのお兄さんへ
 初めましてのお誘い…一年ぶりぐらいの女遊びの相手にナホを選んでくださり、ありがとうございました前からナホの日記をチラッと読んでくださってたの嬉しかったです少しでもナホのことを知っててくれると嬉しいもんお兄さんの奥さま綺麗だからいろいろと心配になっちゃいますね自慢の奥さまだけど…だけど…モテる妻をもつと大変ですねまた女の体が恋しくなったときは、フラッと遊びに来てほしいな
 
 Kさんへ
 Kさんがこんなにすぐに会ってくれたの初めてだわ~いポン、ポンと会ってくれたからしばらく放置されちゃうかなって思ってただよあっ、もしかして…お菓子の答えが気になって来てくれたのん!?ナホのお肉に癒されに来てくれただよね子どもが1番好きなお菓子、意外だったでしょ今日ね、Kさんがくれた瓶で笑わしてもらっちゃった←弟くんが、『えっ』なことをしてくれただよ!!ミニオン、めちゃんこ喜んでたよんありがと~遠くでお仕事のときもまたピューンと来てねねっ
 
 社長さんへ
 社長さん夜のキラキラの世界にいらっしゃる社長さんがナホと会ってくださったことに驚きです社長さんのまわりには綺麗な女性がたくさんいるのにこんな地味な女と…楽しいひと時をありがとうございました着信の多さにビックリ!!身につけてるものすべてがお高くてビックリビックリなことだらけでございましたあっ、ゆびきり…「嘘つかない」っていう言葉を信じて…また会ってくださるのを楽しみに待ってます優しい優しい社長さんにまた会ってもらえたらめちゃんこ嬉しいな
 
 
 明日、出勤します
 予約してくださってる方、ありがとうございます嬉しい~お会いできるのを楽しみにしてます
 いっぱい空いてます心優しい貴方さま、なほと遊んでください
 
 では、おやすみなさいちゅっ
 
 写真は、月曜日に水遊びをしたときの写真…これを撮ったあと、びしょびしょに濡れました子どもたちは水着に着替えてて…彼らに、バシャバシャと…やられました『夏!!』っていう感じで楽しかったからいいだけど
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<本日の★ | メイン | 今からごはんっ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |