一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! こんにちは
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
こんにちは
2017/07/28(Fri)

休憩が遅くなって
この時間に日記を書く羽目に。
遅くなってごめんなさい
 
昨夜は雪乃と遊んでくれて
 
はじめまして様
 
日記を見て
気にかけてくれてたそうで。
ありがとうございます
こういう事聞くと、
やっぱり書かなくちゃって
思ったりして。笑
楽しい時間でした。
色々、詳しいなぁなんて
思ったら『プロ』だった
そりゃ詳しいわ。
お陰で、分かりやすく
納得がいきました。
お仕事もそうだけど
ちょっと距離あるから
難しいかもしれないけど
良かったら、
また遊んで下さいね
ありがとうございました
 
はじめまして様
 
年齢聞いてびっくり。
何回聞いても信じられない笑
出会った直後に真面目な
お話したけど
同じような考えだったので
安心しました。
そして、終わった後も
思っていた通りになって
良かったです。
楽しかったです
良かったら、また
遊びに来て下さいね
ありがとうございました
 
 
 
雪乃
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<三度目の… | メイン | 今日も元気!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |