一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! (*^▽^*)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
(*^▽^*)
2017/07/28(Fri)

 こんばんはお仕事お疲れさまです水曜日と今日、子どもたちの夏休みの宿題を兼ねて、栄に長い時間おりましたこの前の日記に『お昼間に外を歩いた』って書いたのは、これのためだったんです子どもたちそれぞれの学年(年齢)に合ったものを…無事に完成しました子どもたちよりも親のなほがホッとです
 
 
 昨日の『ありがとう』です
 
 はじめましてのお兄さんへ
 変人なほと遊んでくださり、ありがとうございましたお部屋に入って、お若いお兄さんでビックリ雰囲気作りがうまいお兄さんがねお兄さんの巧みな話術で女性はコロッと…ねっ貢いでくれちゃう女性がいることに納得ですなほもお兄さんに貢ぐ女になっちゃいそうだもんお兄さんの手のひらでコロコロと…転がして体が重いからコロコロとは転がらんだけどまたお兄さんに会ってほしいな
 
 Sさんへ
 めちゃんこお久しぶりでしたねSさんの記憶力の良さに驚きましたメモでも付けてるって、思えちゃうぐらいだったもん話したことを覚えててくれたの嬉しかったですなほの記憶力の悪さ…自分で自分が嫌になる~Sさん!!ものすごくイクメンだわが家と逆な感じで…パパが子どもをプールに連れてってくれるとか…いいな、いいな~そういう旦那さまがいい~また会ってもらえる日を楽しみにしてます
 
 Mさんへ
 Mさん知りすぎちゃっててお久しぶりな感じしないだけどお久しぶり~相変わらず遊び人だめちゃんこ年上の女性と…っていうお話は衝撃的だっただけどMさんは20代前半の若い女の子が好きなんだと思ってたよあっ、今年も行くとは…今頃盛り上がってるのかな~『毎年、よく行くね~』って、思えちゃうだけど(ナホにはわかんない世界だから)、楽しんできてねゆず七味まってるね…と、書いてみた気をつけて帰ってきてね
 
 
 明日、出勤します誘ってくださってる優しい方々、ありがとうございますめちゃんこ嬉しい~元気いっぱいの女が行きますよん会えるの楽しみにしてます
 
 では、おとなしく寝ますおやすみなさいちゅっ
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<おはようございます。 | メイン | 昨日・今日の★>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |