一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ありがとう♪と宣伝♪
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
ありがとう♪と宣伝♪
2017/07/30(Sun)

 おはようございますお目覚めいかがですか?今朝はラジオ体操ないのに…子どもたち早起きでした朝から、「お母さ~ん、これやって~!!」と、持ってきたものが…風船!!…膨らませましたよ4個も…ん~、4個でつらくなってる自分が情けないだけど
 
 
 昨日の『ありがとう』ですこんなそんなの女に…前日からのご予約をありがとうございました優しさが身にしみる~ん!?肉にしみる!?
 
 Kさんへ
 Kさんめちゃんこ会いたかったよん嬉しかった~職場の若い女の子たちと仲良くしてるのなんかヤダっなんかじゃなくてかなりヤダ~女子力高めちゃってるのも若い女の子と絡んでるからのような気がするもんちゃんとね、なほだけのKさんじゃないってわかってるだけど…ヤキモチやいちゃうなほの気持ちわかってね女子力低い女だけど、ポイッとしないでねKさんにいただいた女子力高める飲み物たちを飲んで女子力上げるからKさん、またね
 
 ◎◎ちゃんへ
 ◎◎ちゃん隙間時間をもらってくれてありがと~イニシャル書いていいのかわかんないから今日も『◎◎ちゃん』ねっお昼ご飯ごちそうさまでしたねぇねぇ、買いすぎ~よく食べる女だけど、そこまで大食いじゃないだからあのタコ焼き、本当に買ってきてくれるとは…めちゃんこ嬉しかったよん11年ぶりの懐かしい味!!大好きな味!!おいしかった~身も心も…幸せタイムをありがと~ん!?心…満たしてもらってないような…今度、いっぱい満たしてねっ意地悪言わないでね
 
 Kちゃんへ
 Kちゃ~ん昨日もありがと~『わ~いなほのところに来てくれたんだ~』って、ホッといたしました会ってくれないと不安になるもんKちゃんの前でのナホはそのまんまの素のナホだっ居心地よくて…素をさらけ出させてくれてありがとうあっ、ねぇねぇ、『可愛いくて食べられな~い』とか思ってただけど、ナホのお腹の中に入ったよいつもごちそうさまです今度の土曜日まで新しいゲームを始めないでねKちゃんがまたナホのところに来てくれるのを待ってます
 
 
 今度、8月1日(火)に出勤しますそのあと生理休暇に入ります←また書くのを忘れてたじゃないだよどのタイミングで書いていいのかわからなくて…っていうことにしといて…火曜日お時間合う方、なほと遊んでください
 
 最近ね、『みたよ』のお名前を見てるだよねぇねぇ、長いことナホのことを放置してる貴方さま、なほに会いたくなってよ~!!会ってくれるのを待ってるだからねお会いしたことのない貴方さま、痩せてる女の子が好きな方にはおすすめできない女ですが…肉がついててもいいよって思ってくださる優しい方であれば(←そうであってほしい!!そう願いたい)、一度遊んでやってください
 
 
 皆さまにとって、今日も素敵な1日でありますようにちゅっ
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<雨オンナ? | メイン | あしたー>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |