一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 百薬が毒に 笑
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
百薬が毒に 笑
2017/08/05(Sat)

 
 
お酒を飲んだの。
いつもより少し多く。
いつもは半分くらいまで
今夜は普通に一杯
だって今日花火大会だもーん
飲めないけど、気分的に
いけちゃう気がしたから。
飲んだ直後は平気だったんだ♪
・・・けどね   笑
時間が経って、飲んでから
1時間くらい経ってから
急に?椅子に座ってるのが
えらくなって。
横になったら
心臓バクバクしてて
心なしか気持ち悪くて  笑
えらいよぉウゥ、気持ち悪っ
ってテンパってました笑
飲めないのに。
調子にのりました
半分なら赤くなるだけで
えらくないから。
一杯は自分の適量
オーバーだったのね
 
身をもって実感した。
・・・・
ブラックコーヒーと
麦茶飲んで
(何でもいいからあるもの飲んだ)
一眠りしたら
スッキリやっと回復
自業自得だけど
えらかったぁ(>_<)
 
飲みすぎ?って辛いんだねぇ
残業続きでお疲れの体に
一杯のお酒は毒だった 苦笑
肝心の花火はね
気持ち悪くなる前だったから
部屋からちゃんと鑑賞したよ(^_^)v
 
 
回復したので
今から
 
 
明日頑張って起きれますように
 
 
雪乃
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<今日の★ | メイン | 珍しく長い日記w>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |