一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ((((*゜▽゜*))))
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
((((*゜▽゜*))))
2017/08/14(Mon)

 おはようございます『山の日』ですね…『山の日』ってなんの日なのかわかってない女ですが…今朝もアサガオに水やって、カブトムシに餌やって…子どもたちのお仕事がいつの間にかナホの日課になっております
 
 
 昨日なほの相手をしてくださった方々、嬉しい再会をありがとうございましたわがまま言いたい放題の女になってなかったでしょうか大丈夫だったかな~長いお付き合いだとプライベート感が…あんじぇらに出勤中ってことを忘れちゃうそんな女と遊んでくださる優しい方々に感謝の気持ちいっぱいでございますまた遊んでね
 
 あっ、優しい方々にあてはまらない方もいらっしゃるだった
 昨日ね、「これ、なんて読むかわかる」って、聞かれて…「ドトール(それぐらい読めるもん!!って思いながら)」って、答えたら…「違うよ、フトール!!」って…『太る』…それが言いたくてドトールのコーヒーを買ってきてくれたんだとしか思えない…なほにはいつもジュースじゃん!!だもんちなみに、このコーヒー、なほは飲んでないだからね!!痩せてる息子ちゃんがいただきましたので…ぷいっだ
 
 
 明日出勤しますお盆って、皆さまご予定ありますよね『明日はなほと遊んでやろう』っていう予定を入れてくださる優しい方がいてほしい…家族サービスは13日~にして、明日はナホと遊んでください1人暮らしをしてて、実家に帰らないよっていう方、遊びに来て来て可愛いがってくださる方を大募集中です
 
 今からお買い物行ってきます食料品を買いに行くだけだけどいってきます
 
 またねちゅっ
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<ごめんなさい(´;Д G`) | メイン | 嗚呼、夏休み☆>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |