一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 飴と鞭!?(゜o゜;)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
飴と鞭!?(゜o゜;)
2017/08/15(Tue)

 おはようございますお盆休み中の方、ゆっくりしてますか家族サービスを頑張ってていつもより疲れてたり←家庭を大事にしてる男性、素敵です
 
 
 昨日なほと過ごしてくださった優しいお兄さん方、楽しいひと時をありがとうございました前日からお兄さん方に会えるのを楽しみにしてた女です
 お久しぶりですのお兄さん方、前日に書いた『フトール』日記…ねぇねぇも~も~だよ見た瞬間に、『あっあっ』って…日記を読んでくれてるんだ!?っていうのは伝わってきて、めちゃんこ嬉しいだけど笑えちゃうから楽しくていいだけど…いつもありがとうのお兄さんに可愛い甘いもので甘やかしてもらったからいいもん
 
 
 今日からお盆休みに入りますなほにお盆休みって関係ないような…だけど、お盆休み子どもたちサービスをしてきますさ子どもたちが楽しみにしてる旅行旅行今年は、九州にも東京にも行かないですよ←皆さまよく覚えててくださるからビックリする
 
 ではまたね皆さまにとって、素敵な1日でありますように
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<おはようヽ(○´∀`) | メイン | お久しぶり☆>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |