一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 13日・14日★
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
13日・14日★
2017/08/16(Wed)



初めまして様

前日ご予約でありがとう!
物知りさん(//∇//)
まったりしちゃったね♪
また会えたら嬉しいですっ

再会様

お久しぶりにありがとう!
覚えててくれて嬉しい(//∇//)
まったりしすぎたね…汗
またいつでも待ってます♪

初めまして様

勝利帰りにありがとう!
longtimeなのに…
楽しく語りすぎたぁ(//∇//)笑
またぜひ遊んで下さいな♪

初めまして様

久々あんじぇらでありがとう!
弟かと思ったら…笑
初体験嬉しい(//∇//)♪
またぜひ遊んで下さいっ

 再会様

お久しぶりにありがとう!
お兄ちゃん…笑
またお話し聞いてね(//∇//)
いつでもお待ちしてます♪

再会様

この間ぶり♪ありがとう!
いつもいつもありがとっ
優しさしみてます(//∇//)
またみさき花火みてね♪笑

再会様

2度目ましてでありがとう!
お久しぶりだぁー♪
懐かし嬉しすぎ(//∇//)
またぜひお待ちしていますっ



 出会いも再会も感謝でございます


本当にありがとうヾ(*´∀`*)ノ




只今…

帰宅してシャワー浴びて
あつーってなって

涼みながら夜食中



明日は急遽お休みになりました*_ _))



次は16日(水)
15時~の予定です


そろそろ姫休暇に入るので

その前に
遊んでくれたら嬉しいな♪



おやすみー♪




この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<わたしの夏 | メイン | 明日も♪>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |