一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 現実逃避してません(*゜д゜*)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
現実逃避してません(*゜д゜*)
2017/08/18(Fri)

 こんばんは毎日充実した日々を過ごしておりますちゃんとね、旅行から帰ってきてますよ現実逃避したい気持ちはありますが…おうちに帰ってきましたよ旅行のこと書きたいこといっぱい!!子どもたちがいろいろと…笑わしてくれました子どもたちといっしょだと、想定外な出来事が起こりますよね!?そんなこんなで楽しい旅行でしたさこの文面じゃなんにも伝わらないだけど
 
 旅行中ね、アサガオとカブトムシのことが気になって…帰ってきてからまずはカブトムシのお世話をしましたよカブトムシ用の虫かごが2個あるだけど、片方のかごの中はゼリーのカップが…あぁぁ~!!暴れたんだな…と雄のカブトムシより雌のほうが激しいんです夜中に観察してると動きが激しくてこわいもんめちゃんこ飛ぶだよ!!なので、カブトムシたちが土にもぐって寝てる朝がチャンス餌やったり水をシュッシュッしたり…動かされたものをもとの位置にもどすのは割り箸を使って…カブトムシを触れない女がカブトムシのお世話をしてるという…
 
 皆さまはいかがお過ごしですかまだお盆休み中の方も多いのかなナホはお盆の混雑に出くわさなかったのでお盆って感じ無く過ぎちゃってますが、ニュース番組で高速道路の渋滞とかみると、『わぁぁぁ』って…運転頑張ってた方々、お疲れですよね…帰ってきた次の日からお仕事っていう方もいらっしゃるんだろうな…ん!?男性は、疲れてるときのほうが性欲増すのねぇねぇ、そうなの←たま~にそんなようなことを耳にするのでね明日ナホと遊んでくださる方もそうなのかな~って思ってそれとも、お休み中にのんびりしたから明日は体を動かしに来てくれるの明日の予約をしてくださってる方々、ありがとうございますめちゃんこ嬉しいですスキップしながら向かおうかな…冗談だけど、そんな気分で貴方さまのところに現れますね楽しみにしてます
 
 
 では、おやすみなさいちゅっ
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<コース変更ありがと! | メイン | こんにちは(^^)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |