一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! どうしても食べたくて♪(´ε M )
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
どうしても食べたくて♪(´ε M )
2017/08/25(Fri)

 おはようございますもう金曜日早い~今日は、毎年恒例の……行ってきますおばあちゃんを誘っただけど、「人多くて疲れるだろうでやめとくわ」って…あっさり断られたので、子どもたちとナホの3人でおデートしてきます
 
 
 昨日前日から予約してくださってたお兄さん方、急遽遊びに来てくださったお兄さん方、楽しいひと時をありがとうございました日記のアドバイスもいただいたので、今日はちょっぴり書き書き…
 
 
 Mくんお店から『10時半~』って連絡もらって、すぐに『Mくんだ』ってお仕事前にありがと~
 
 Kさんいつものレモンティー&たくさんのエサ豚にエサをなほのスイカは大きいの待ってる~
 
 はじめましてのかっちょいいお兄さん二日酔いなのに…お仕事中に来てくださり、ありがとうございました
 
 サンタさん会ってくれるの待ってたよ~長いこと放置すると今度は…名指しで『来てね』って、書いちゃう
 
 
 明日出勤します変な女のお相手をしてください来週の土曜日は、お生理さまとお付き合いしなきゃなので…なので、なので、明日遊んでほしいな貴方さまからのお誘いのもしもしを待ってます
 
 
 皆さまにハッピーなことがありますようにちゅっ
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<おはようございます | メイン | おはよ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |