一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! お出かけ
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
お出かけ
2017/08/25(Fri)

昨日、今日は連休なのです
今日、行こうと思っていた
「白水湖」はこのところの雨で
きっと濁っているだろうし、
何より、今日のお天気自体が
怪しいので脚下
「駒ヶ根の健康の森」は・・・
途中の道路状況が
(例の産業廃棄物の土砂災害)
いまいち不明で
まぁ、解除されて
走ってるんだろうけど。
とりあえず今回は脚下。
そんなんだから、お出かけするの
やっぱりやーめた。
 
 
と思ったけど、家族の予定が
やっと合った今日だから
あんまり遠くない「どこか」を
探してお出かけすることにしました
 
感想はまた後で?明日?笑
 
昨夜ありがとうございました
 
初めまして様
 
とっても気さくな方で
お喋りに花が咲いてしまいました
ネコちゃん
めっちゃくちゃ可愛い仔達でした~
あの仔達がいたらそりゃ
メロメロになっちゃいますよねぇ
とってもわかる気がしました笑
ベッドの上では雰囲気変わって
エロエロでした~笑
気持ち良く、濃い時間になり
楽しかったです。
食べ物と飲みもの
ありがとうございました
またいつかご都合ついた時は
誘って下さいね
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<延長ありがとー♪ | メイン | おはようございます>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |