一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 刺し逃げ
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
刺し逃げ
2017/08/28(Mon)

昨夜寝てたら指が
急に痛くなって、何だろう?って
痛いヶ所を見ていたら
白く蚊に刺された様になってた。
でも、みるみる内に
真っ赤に腫れ上がっていきました
ハッ!これは・・・・
ムカデしか居ない!
慌てて布団を捲ったり探したけど
当然ながら居ない。
でもなぁ、ムカデに刺されたら
咬み跡残るハズなんだけど
と思いつつ・・・見つからないから
また寝ました。
今朝、指をみたらしっかり
咬み跡残ってました笑
第二関節あたり
パンパンに腫れてて曲げにくい
今日1日で刺し逃げした
アイツ
私の部屋から
どうか居なくなっていますように
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<おはようございます | メイン | 寝れない~>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |