一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 28日(月)のありがとうです♪
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
28日(月)のありがとうです♪
2017/08/30(Wed)

 おはようございます朝から食欲モリモリで…今年も『夏バテ』という言葉と無縁でございました
 
 
 月曜日の『ありがとう』です
 
 お久しぶりのお兄さん急遽お仕事お休みして一宮に来てくれたの嬉しくてたまらんかったですありがとうございましたも~も~めちゃんこ幸せ
 
 Jちゃんお仕事お休みしてまでこんな女に…変人女にお付き合いをありがとうございました変態Jちゃんだっ違った、ド変態Jちゃんだっ
 
 はじめましてのお兄さんビックリだよ!!本当にっ!!8歳も年下…年下の男の子おばちゃんは変な緊張をいたしましたよ貴重な体験をありがとうございました
 
 2度目ましてをしてくださったお兄さん先週会ってくださったときに嫌われちゃってると思って…かっちょいいお兄さんにまた会ってもらえて、嬉しくてルンルン気分の女です
 
 
 優しい優しいお兄さん方にまた可愛いがってほしいな誘ってくださるのをずーっと待ってますちゅっ
 
 いただいたスタバのカードで…早速、フラペチーノをわ~い、わ~い期間限定のにしてみましたよんいつもはショートサイズだからトールサイズがめちゃんこ大きく感じました大満足!!ごちそうさまでした
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<おはよん | メイン | 今晩は>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |