一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! なんて日だ!☆
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
なんて日だ!☆
2017/09/03(Sun)

労働党、久しぶりの休日‥やっとかめのお出かけ‥が、超絶つまらんかったとゆう
 
逃げるように帰ってきて、ちゃんと皇室会見みましたよ
 
あの‥自分の気分やモチベーションは、表に出さない←要するに、負のオーラは、人前で出さない、てのは、当たり前やけど、再確認しましたね
 
いや~、あんな気遣って、つまんなかったの、久々やったで、ある意味レアかも(笑)
 
なんか、こう読むと、デートしてきたかのようにみえますが‥同性ですよ(笑)
 
彼女は、大概、酒をあてがえば、気分が直るんで、対処法はわかってましたが‥
 
今度の出勤まで、まだイライラしてたら、お客さんにおっぱいビンタします
もう、いい大人やし、性格上、寝たら忘れますが
 
たまにやる、おっぱいビンタ‥リアクションが楽しいんですね←私が
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<おはようございます。 | メイン | いい匂い>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |