一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ありがとう(* )
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
ありがとう(* )
2017/09/08(Fri)

 
 
本日遊びに来てくれたお兄様方、楽しい時間をありがとうございましたぁー(*´ェ`*)
 
 
あれれ?!2日前に来てくれたお兄様だぁーヽ(゚Д゚;)ノ???
前回衝撃的だったんだよ!
今日ゎ服脱がなくていいよ!
話しに来たからって?(??д??)?!!
今回ゎぐふふ…(o ̄∀ ̄)ノ”
 
 
久しぶりのお休みのお兄様、ちゃんと帰ってからモンストしてるかい?!www
もーすぐアルカディア始まるよーεε=(((((ノ・ω・)ノ
 
 
差し入れありがとうねぇ(*′皿`艸)
事務所戻ってガツガツ食べちゃいました(* ̄▽ ̄)
 
 
魔の金曜日…の日記見て駆け付けてくれてホントにホントにありがとうございました(/ω\*)
 
 
(出勤の度に魔の…って書こうかなw)
 
 
さっき月のやつ書いたけど1時間経つと…
えっ?!もぅ月があんな上の遠くにイッちゃって普通やないかぁーい!!って1人突っ込んでたゆかりでしたwww
 
 
次の出勤ゎ火曜日デス!
 
それでゎ休みを満喫しまぁーす (。'(ェ)'。)ノ~~~
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<お疲れ様 | メイン | やっと>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |