一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ふらっと(〃ω〃)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
ふらっと(〃ω〃)
2017/09/10(Sun)

 こんにちは今朝も日課のカブトムシのお世話をしました相変わらず、割り箸を使っておそるおそるカブトムシたちね、餌のゼリーを選ぶようになっちゃいまして…味って、お値段に比例するのかな…味見するわけにいかないからわかんないだけど我が家に遊びに来た子どもたちが口々に、「まだいるの?」って…まだまだ元気!!4匹とも元気いっぱいで、夜中に虫かごの中をとんでる音が…トイレに行くときにビックリするもん
 
 
 昨日お時間つくって来てくださった優しい方々、幸せルンルンなひと時をありがとうございました
 
 Oさんわ~い今回は放置されなくて…ホッと可愛さのかけらもない女に…お世辞とわかっていながらも何気にちょっぴり嬉しかったり…あっ、お部屋…明るすぎたきゃ~
 
 Tさん初めましてのお付き合いをありがとうございました「目、そのまんま」って…写真の目、いじってないもんTさん、エロかったエロエロだった~楽しかったです
 
 ○○さんイマージュで会ってもらうの不思議な感じいつも以上に…ねぇねぇ、S度が増してたよいじめちゃいや~ん○○さんの爽やかさにみんなコロッと…爽やかさよ、飛んでっちゃえ~!!
 
 
 宣伝です
 明日、出勤します
 予約してくださってる方、ありがとうございます嬉しい~会えるのを楽しみにしてます
 お仕事お休みでまだ何も予定ないよっていう方、お仕事中でも出てこられるよっていう方…誘ってくださいフラッと遊びに来てほしいな…
 
 
 皆さまにとって、今日もハッピーな1日でありますようにちゅっ
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<次回の出勤です | メイン | もぅすぐ!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |