一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 幸せタイムヾ(●´∇ M)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
幸せタイムヾ(●´∇ M)
2017/09/11(Mon)

 
 
三重県渡鹿野島にいまーす(*???*)♪
 
またまた来ちゃった?
 
はいふうに…( ̄▽ ̄)
 
しかも今回ゎ特別室に泊まりましたぁ?
 
広過ぎる!基本ベッドかお風呂にしか行かないからもったいないwww
 
 
 
お部屋の露天風呂がホント最高なんです!
 
 
海!海!海ーーー(*n´ω`n*)
 
 
 
そしていつものアヒルちゃん達も連れてw
 
本館の福寿荘にも素敵なお風呂があるんですよー!!
 
 
幸せなひとときでした?(?´0`?)?
 
たくさんパワーもらったから明日からがんばって出勤しまぁーす!!
 
(金曜日から女の子休暇になりますがw)
 
明日ゎ13時から19時までデス!!
 
もしかしたら当日の気分で出勤時間延ばすかもwww
 
お時間合うお兄様、よろしくお願いしまぁす?
 
あっ!ちゃんとお土産あるよー!!
 
土産話…(/ω\*)?
 
(これなら腐らずいつでも渡せるお土産w)
 
それからそれからいつも「みたよ」をありがとう(*? ??)?
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<こんにちワイヤー | メイン | 9.11>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |