一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 無花果のレシピ
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
無花果のレシピ
2017/09/16(Sat)

 
 
ちょっと日記サボってしまった(T-T)
スミマセン
まだ台風の雨ではなく、
秋雨全線のせいらしいけど
雨降りの1日でした。
明日から台風の雨降りですねぇ
仕事行くのが憂鬱になります
今晩ご飯を作ったんだけど
『無花果とチーズの春巻包み』
ってレシピがあって作ってみたら
美味しかったぁ
無花果は皮ごと適当に切って
春巻の皮の上に
無花果、クリームチーズって交互に
載せて包んで揚げるだけ。
味付け何にもいらなくて
ただ、切って並べて包んで
揚げるだけ
トースターで焼いて粉糖かけても
いいらしい。今回は揚げてみた。
簡単簡単
ちなみにブルーチーズで作ると
パンチの利いた味になるらしい
クリームチーズだと
優しい味になると
記載されていました
このレシピ考案した人すごい
今度はスイーツ的に作ってみよう
と。思いました。
その他も上手に出来て自己満足
家族にも好評で、良し良し
レシピ見ると作ってみたい
料理がいっぱい。
下手な雑誌より楽しかったりする
ごちそうさまでした
 
 
 
雪乃
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<こんばんは。 | メイン | 水曜日>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |