一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! そわそわ((((*゜▽゜*))))
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
そわそわ((((*゜▽゜*))))
2017/09/17(Sun)

 こんばんは今日は、朝8時前から名駅にいましたひとりで行く予定だっただけど、旦那が不在だったので子どもたちも一緒に(←ひとりでじゃなくて3人で行っててよかった~の結果だっただよ子どもたちとのお留守番から逃げたと思われる旦那…最初っから期待してなかっただけどね)おうちで7時ちょっと前に朝ご飯食べたのに…8時半ぐらいにコメダでモーニング…さすがに苦しかった「モーニングサービス!?いらないです」って、言えばいいのに…言わなかった女です
 
 
 昨日なほと過ごしてくださった優しい優しいお兄さん方、幸せなひと時をありがとうございましたいい日だの1日でしたまた誘ってほしいな…
 
 Kたん昨日も癒してくれて感謝感謝の気持ちいっぱいだよKたんの優しさにいつもいつも助けてもらってるローソンのコラボスイーツ!?なほの分も買っといてくれてありがと~美味しかったよ
 
 お久しぶりのお兄さんなほの大きなおしりを覚えててくれてありがとうございました前日に予約してくれてたの嬉しかったです昨日も美味しいパン!?(スイーツパン!?)ごちそうさまでした
 
 初めましてのお兄さんお出かけ途中に引き返してきてくれてありがとうございましたお肉がついてる女とわかってて誘ってくれたのホッと←優しいお兄さんだからそう言ってくれたのかもだけど
 
 
 今度19日(火)に出勤します出勤時間短いですが…なほのこと拾ってください
 
 明日も予定があって…ちょっと遠いから運転頑張らなきゃだ運転する頃には台風通り過ぎてるはず!!影響ないことを願いながら寝ますおやすみなさいちゅっ
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<こんにちは | メイン | こんばんは>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |