一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 増え続けるもの
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
増え続けるもの
2017/09/20(Wed)

こんばんは
 
今日はお休みでした
日中はまたまた
例によって例のごとく
うっかり?寝てしまって
3,4時間程ロス
夕方から慌てて部屋の掃除を
始めかけたんだけど・・・
部屋の中『本だらけ』
読み終わって
とっとくまでもないかな
と思った本は
次々と他へ流しているのに、
次から次へと本が増えていく
本棚に入りきらない本が
どんどん積み上げられて・・・
地震来たらきっと
本の雪崩で怪我しそう。
積み重ねられた本を眺めて
『大きい本棚買わないとダメだな』
なんて思って結局
1番綺麗にしたかった場所は
手付かずで終わってしまいました
増える事はあっても
確実に減ってかないモノ
増え続ける『本』
どうしよう
大きくなくてもいいから
早目に本棚的なモノ買わないと
みんなどうやって
管理しているんだろう。。
 
明日ちょっと久しぶりの出勤
 
 
雪乃
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<おひさー♪ | メイン | かなしす>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |