一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 秋を感じ、、、食べる♪
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
秋を感じ、、、食べる♪
2017/09/27(Wed)

 こんにちはお仕事お疲れさまです食べもので秋を感じてる女でございます
 なほが栗を大好きということを知ってて今年も買ってきてくれた方、知らずにたまたま買ってきてくれた方々、も~も~めちゃんこ嬉しかった日記にね、『栗きんとん食べたい~!!』って、書くのを自粛してたのさ←書いたらどなたかがきっと買ってきてくれちゃうでしょ皆さま優しいから本当は…めちゃんこ書きたかった!!
 おばあちゃんのぶんもって、10個入りと6個入りの2箱をくれたお兄さんに報告ねぇねぇ、お写真で気づいてくれたおばあちゃんに、「おばあちゃんのぶんももらったから1つ持って帰ってね」って、言ったら…大きいほうを持って帰ってた『しまった』だったよ…なほ以上に栗きんとんが大好きなおばあちゃんなのでね…おばあちゃんね、「お茶つくっとく」って、聞いてくれたから、「つくって~」ってお願いしただけど……帰るときに、「あっ、お茶つくっとらんわ」って栗きんとんにルンルンしちゃって、お茶のことなんて頭からすっ飛んでっちゃっただってさ
 初めて食べるお店の栗きんとんをくれたお兄さん栗がゴロゴロ!?栗の粒々を味わえて、めちゃんこ美味しかったです美味しさに幸せを感じてたら…お兄ちゃんがね、「お母さん!!もう食べたのもったいないでもっとゆっくり食べな~」って…お兄ちゃんね、めちゃんこちびちび食べてただよ可愛いでしょ
 ↑栗のスイーツって、いろいろとあるだねぜ~んぶ美味しかったモンブランの中身が大福って…生クリームの大福って…も~ね、幸せすぎるぐらいに幸せを感じたよ生クリームだけでもパクパク食べられるぐらいに生クリーム大好きだもん大好きなものがつまってたお店、我が家からは遠いだけど…ねぇねぇ、遠い
 
 一昨日にいただいたエサこの休暇中にナホのお腹に…身につくかな会いたい方に会えて幸せルンルンな日だったよ来てくれてありがと~
 お抹茶とかも食べてみて…やっぱりね、王道のシュガーバターサンドが1番好き
 マカダミアナッツとチョコの組み合わせって、最高冷蔵庫の中で冷やして食べてるちゃんと期限内に全部食べちゃうね
 
 ちなみに他の女の子にも同じモノを渡してるだろうな~の方からの頂き物は、お写真載せてないように一応気をつけたつもり…なほの優しさ
 
 一昨日、事務所で帰り際にお菓子をもらっただけど…子どもたちにって2個…「わたしのぶんがない!!」って、言ったら…社長さんに、「なほちんは食べていかん」だったか「なほちんは食べんでいい」だったか…そんなようなことを言われただよ社長さんが食べさせてくれなくても優しい皆さまがたくさん食べさせてくれるからいいもん…痩せないよ
 
 休暇中は、大学時代の友だちとランチ、前のお仕事仲間とランチ、近所のママたちとランチ←ランチの予定って、続くときは続くだねまた予定を詰め込みすぎてパンクしそうだけど学習能力ゼロでございます女は、食べて&ぺちゃくちゃしゃべって、けらけら笑って…が好きなんですなほのまわりの女性はそんな感じです
 
 では、またねちゅっ
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<お知らせ | メイン | こんにちは^_^>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |