一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ★今日のはぁはぁ★
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
★今日のはぁはぁ★
2017/11/03(Fri)







イマージュ805
80分コースのはぁはぁ様?

今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有難うございました?

先週来てくれたばっかりなのに
また来てくれて
めちゃくちゃ嬉しかったです??

『フェラが気持ちよかったから…』
って来てくれたのを知って
なんだかホッとしちゃいました?

乳首もいっぱい感じてくれたし
他に気持ち良い所も知っちゃったから
次会ったら
もっと攻めちゃいますね~?

いきなりの仕事電話ゎショックだったけど
次ゎ
今日の分まで
はぁはぁしましょうね?

また
雅に逢いに来てくださいね?









イマージュ603
90分コースのはぁはぁ様?

今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有難うございました?

殿方のアンケートと分析が的確すぎて
雅ゎ
めちゃくちゃ感じてしまいました?

69なんて
ビクビクしちゃいました??

雅のフェラも
殿方が感じてくれたから
すごく嬉しかったです?

2回発射できて良かったです?

トークも
止まらなかったですね~?
すごく楽しかった~?

河豚って
口が一番美味しかったんですね?

次から
しゃぶりつきます??

また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです?
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<おはようございます | メイン | 毛布を出しました>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |