一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ありがとう(*≧∀≦*)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
ありがとう(*≧∀≦*)
2015/03/23(Mon)

 
 
 
 
 
 
今日も1日
ありがとう
ございました
 
 
 
 
 
 
お仕事お休みで遊びに
来てくれたお兄様ロング
で遊んで下さりありがとう
ございましたとても話し
やすい方でノリも良く本当
に楽しかったです家庭の
話や子供さんの話を聞いてて
とても和んでしまった私の
話もたくさん聞いてくれて
嬉しかったですまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
お久しぶりに遊びに来て
くれたお兄様いつも私の分
の飲み物までありがとうです
話してる事ゎすごくチャラ
くて元気そうだけど実ゎ意外
と仕事でのストレスを抱えて
るお兄様あまり無理しない
ようにしてねこんな私にま
た会いに来てくれてありがと
うね嬉しかったですまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
明日ゎお休み
 
 
 
 
 
次回の出勤ゎ
水曜日の12時から
 
 
 
 
 
お時間あるお兄様
遊んで下さると
嬉しいです
 
 
 
 
 
でゎでゎまた
日記更新します
 
 
 
 
 
まや
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<1週間すたーと☆ | メイン | ♂待っててくれたん>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |