一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! イベント開始
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
イベント開始
2017/11/13(Mon)




こんばんは☆

本日も遊びに来てくれたお客様、ありがとうございました(^^)

Tさんのお友達Mさん、初めましてなのにTさんを知っているせいか初めましてな感じがしませんでした(笑)すぐに仲良くなれて楽しかったです♪またTさんとご来店お待ちしてます☆

寒いからおでんが食べたくなります♪
おでんで一番好きな具は、、、
竹輪麩です。ちくわぶ。
残念ながら東海地方のコンビニで見たことがなくて、、
関東にしかないのかな?( T_T)
特にこれといった特徴もない白い塊なんですけどね(^^;
昔から変わったものが好きな私です(笑)


今日から金曜日までイベントです♪
明日も11時よりお待ちしてます(^o^)

この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<これこれー! | メイン | ごめんなさい>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |