一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 傘
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
2017/11/14(Tue)

こんばんは
 
突然ですが、普段
雨降りの時さす『傘』は
どんなものですか?
今は手頃に買えちゃうから
使い捨て?
置き忘れて傘買って増えてる?
雪乃が今使っている傘は
かれこれ10年です笑
知人に今どこどこで
傘の卸売りをしているよ
って教えてもらって見に行った所で
気に入った絵柄のを購入したのです
ちょっと高かった様な
記憶はあるけど・・・
もう十分『元』とれたよね笑
気に入って買った傘だから
お店に入る時も可能な限り
持って入って誰かに
持って行かれないように大事に
使ってきました。
その傘。さすがに生地が少し破れ
骨が折れてしまって
もうダメかなぁ?って思ってました
靴の修理はよく聞くけど
傘の修理ってあまり聞かないから
でも今日『傘修理』って検索して
行って来ました。
たったの10分で元通り
なんだ。もっと早く
検索すれば良かった
良かった~
修理してくれる所があって。
 
これでまたしばらく使えます。
 
今日はちっちゃい幸せがありました
 
 
雪乃
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<本日の… | メイン | 明日出勤するよん>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |