一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ★今日のはぁはぁ1★
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
★今日のはぁはぁ1★
2017/11/17(Fri)






イマージュ302
100分コースのはぁはぁ様?

昨日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有難うございました?

いつも
雅に逢いに来てくれて
感謝しています?

そして退院おめでと~?

元気な顔が見れて
本当に良かったです?

変態仮面が着けるような下着&全身網タイツのセット
良い感じで興奮してくれましたね~?
本当に良かった~?

次ゎ
ちゃんと玄関で着替えてから
お部屋入りますね?

色々なプレイをするのが
毎回楽しみです??

きっと
殿方もそう思ってくれている事を願って?

また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです??











イマージュ801
60分コースのはぁはぁ様?

昨日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有難うございました?

また
雅に逢いに来てくれて
めちゃくちゃ嬉しかったです?

今回も
たくさんキス?出来ましたね~?

お風呂に入りながら
ずっとキスしていたら
止まらなくなっちゃって
このまま時間が終わるんじゃないかと
考えてしまいました??

いっぱいイチャイチャ出来たし
いっぱい感じてくれたから
凄く嬉しかったです?

次ゎ
どんなイチャイチャができるかな~?

また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです?


iPhoneから送信
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<出勤です | メイン | はじめまして☆>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |