一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 引き籠り
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
引き籠り
2017/11/22(Wed)

久しぶりの日記でございます
 
お店にも行かず、日記もサボり。
雪乃の存在消えそうですねぇ
もう少ししたら行けるかな?
 
今日はお仕事お休みです
朝は、気持ち良く二度寝しました
昨日洗濯したから今日は休み
お部屋に籠って
例によって例の如く読書time
 
毎日会社と家の往復だけなのに、
変に気が競ってふわふわで。
そんなんだからか
今月はなんだか全然読めてなくて
 
だから
今日は読書三昧しようって
決めてたの笑
久しぶりにゆっくり
落ち着いて本が読めた気持ち
 
日々なにかしら色々と考え、
無駄に?焦りつつ毎日を
過ごしています。
何も変化がないのは
平穏でいいことなのかな?
疑問は残るけど・・・
そういうものなんだって
言われたらそうなのかなって笑
 
皆様も体調に
気をつけて下さいね
 
ではではまたそのうちに笑
 
雪乃
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<卒業… | メイン | まったり>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |