一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! おやすみなさい☆
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
おやすみなさい☆
2017/11/24(Fri)

 
 
今日ゎチビの病院に大量のお菓子を持って行ったら…
 
大量のチビ友がわんさかッ((((;゚Д゚)))))))
 
なんじゃこりゃーーー!!!
 
大部屋なんだから外でなさーい!!
 
って感じでした(-ω-;)
 
まぁこんなにたくさんのお友達がお見舞いにきてくれるなんていい事だ!!
 
っで手の具合ゎどう?!って聞いたら
 
とりあえず腕がえぐれて血管やらなんやら色んなものが見えてありえんぐらいの血が吹き出しとったけど手術でなんとかくっついたみたいやからよかったかなーーー!!
 
まぁ友達も来てくれてる事だしあたしゃちょっと抜けますわεε=(((((ノ・ω・)ノ
 
っといってPちゃんに寄り道ぃー!!
 
 
ちょろちょろっとやったらドキドキちゃーん?
 
今日もカナちゃん愛してるよwww
 
っで帰ってきたらなんだかカラダがダルイ…
 
病院に居たから風邪もらっちゃったかー?!
 
いやいやPちゃんでもらっちゃったかー?!
 
いやいや一昨日の病院でもらっちゃったかー?!
 
 
いちお風邪薬飲んで寝よ…ヾ(:3ヾ∠)_
 
 
明日ゎ11時から出勤です!!
 
 
よろしくお願いしまぁーす!!
 
 
魔の金曜日でーす←~∋(。Ψ▼ー▼)∈
 
 
それでゎまた明日ッヽ( ̄▽ ̄)ノ
 
 
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<金曜日だった… | メイン | ★今日のはぁはぁ★>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |