一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 若い広場☆
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
若い広場☆
2017/11/30(Thu)

昼職、ヒステリーばっかで、きゃー逃げろー、て事で、前から欲しかった、ブースター(化粧品)を買って、癒される
 
同じ同性ながら、あんなに私情や感情を出せる事に感心(笑)
たまに、のんびり&マイペースな私にイラつかれる事もあります
笑とけ×笑とけ
 
ところで、28日は、フランスパンの日、昨日は、いいニクの日、30日はいいミートの日と、勝手に食べ物連想をしてみる
 
食べたり、楽しい事を想像したり、欲しいコスメや美容計画を立てたりして、毎日を穏やかに過ごしてます
 
ストレスや怒りなど、ネガティブは、美容に悪いので‥
 
で、なにがいいたいかわかんない日記になったけど、家族や友達にいい事があって、ウキウキして、電話や家事してたら、こんな時間‥
そんな感じで、完全なるプライベート日記でっせ~
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<おはようございます(*´▽`*) | メイン | こんばんは>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |