一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 止まらなーいッ!!
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
止まらなーいッ!!
2017/12/13(Wed)

 
 
鼻水が…( ̄・・ ̄)フンガ…( ̄^^ ̄)ズルッ…((≧◇≦))-3ヒックシュ!!
 
花粉のアレルギーとかハウスダストのアレルギーとかないのになんでこんな寒暖差アレルギーなんてなるのー(´;ω;`)
 
まっ!ゆかりが変わり者だからかな\(//∇//)\
 
 
本日遊びに来てくれたお兄様方、楽しい時間をありがとうございましたぁーヽ( ̄▽ ̄)ノ
 
今年もあと少しですな…
 
今日お会いしたお兄様方ゎ今年中にもう一回会いに来るようにッ(▼ω▼)?w
 
 
今年の予定ゎだいたい土日お休みで年末30日まで出勤予定デス(*≧▽≦)
 
そして明日ゎ11時から19時までの出勤デス!
 
お時間合うお兄様、よろしくお願いします(´∀`*)ノシ
 
アレグラ飲んで寝よー!!
 
おやすみなさい(*? ??)?
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<こんばんは | メイン | ありがとう>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |