一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 大蒜たっぷり
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
大蒜たっぷり
2017/12/15(Fri)

 
こんばんは
今日は職場の子と
ベトコンラーメン食べに
行って来ましたぁ
明日彼女も私もお休みなので。
大蒜食べてもOK笑
過去に夜中にベトコン食べて
翌日仕事行ったら
にんにく臭い
って言われた事があって(^o^;)
いやぁ久しぶりに食べれたぁ
美味しかった
 
 
またまたお礼が遅くなって
そして、会いに来てくれて
ありがとうございました。
 
ホテル変えたら。ものすごく
・・・
寒かったねぇ笑
でも、新鮮で良かったよ。
それから、色々と考えて
くれていたみたいだけど、
雪乃はそういう気持ちだけで
十分満足です。
お気遣いありがとうね
なかなか思ったとおりに
いかないけど、
それだけじゃないから。
全然気にしなくていいし、
雪乃は気にしていないから
大丈夫だよ。
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<★今日のはぁはぁ★ | メイン | 13日★>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |