一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 15日・16日★
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
15日・16日★
2017/12/17(Sun)



再会様

先月ぶり♪ありがとう!
嬉しすぎるよぉ(//∇//)
たっぷり…私が(笑)
次はあれを楽しみにしてます♪

初めまして様

初あんじぇらでありがとう!
longなお時間でドキドキ…
たくさんのおみや(//∇//)
また書くからみてね♪

再会様

2度目ましてでありがとう!
遠くから嬉しい(//∇//)
きっとあの日です…笑
またいつでも待ってます♪

再会様

2度目ましてでありがとう!
待っててくれて嬉しいーっ
優しさもいっぱい(//∇//)
また楽しみに待ってます♪

 再会様

お久しぶり♪ありがとう!
いつもと違うお時間で(//∇//)
お口が…です(笑)
またいつでも待ってるね♪

再会様

いつもいつもありがとう!
ピーンだよ(//∇//)
お家から嬉しかったよっ
また詳しく教えて下さい♪笑

再会様

いつもいつもありがとう!
色々ありーの日だったね(//∇//)
マモちゃん先輩!笑
まだまだ仲良くしてね♪



イベント最終日も
イベント明けの土曜日も


構って下さり感謝









この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<なうー\(//∇//)\ | メイン | 本日の★>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |