一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 眠たいぃ
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
眠たいぃ
2017/12/19(Tue)

 
今日はお休み
ワンに起こしてもらったら
6時。・・・う~ん
仕事の日と一緒じゃーん
7時がいいなって二度寝したら
8時過ぎちゃった。
朝イチ予定があったのでバタバタ
色々やらないと
いけないことはあるのに
・・・面倒くさい
やる気なし。
でも誰もやってくれない(T-T)
先日漫画を完結セット買いして
それも読みたいし、
プレゼントしてもらった単行本も
じっくり読みたいし。
何より寝たい。・・・笑
4日間くらい休み欲しい。
ダラダラしたいよー
 
今から粗大ゴミ処理券買ってこよ
明日回収してもらうから。
・・・実は我家には未だ
『ブラウン菅のTV』が
放置されているのだょ。
雪乃が昔使ってて処分し損ねた奴
何年も廊下に放置。
そろそろ処分しなくちゃ。
わぁ!!書きながら寝てたっ
今から出かけてきます
ではまた。
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<明日出勤する! | メイン | さっぶ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |